[Shanti Path]魂レベルを上げて、真のカルマヨーガを

おはようございます。
「元気がでる今日(12月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■魂レベルを上げて、真のカルマヨーガを

魂のレベルが上がらなければ、内的なものは理解できません。
自分の想像力の限界を遥かに超えていることなので理解どころか想像もできないんです。

魂のレベルが高くならなければ、カルマヨーガは理解できません。
理解したいと思いながら自分で答えを見つける努力をしない限り、理解することはできません。何もしないで突然わかることはありません。 少しずつ、一ミリの半分ずつでも自分の中で理解が熟成していけば、ある日突然本当の意味が腑に落ちるんです。
そうすると、一つひとつの行為がカルマヨーガとして、神様への純粋な献撰になっていくんです。
同じような外的人生を歩んでいても、内的人生は全く違った意味を持つようになります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ