[Shanti Path]心の中はガラス張り

おはようございます。
「元気がでる今日(12月14日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■心の中はガラス張り

人間相手だと、黙っていればわからない、心の中に芽生えたものは見えないからわからない、って思うかもしれませんけれど、神様が自分のターゲットというか対象だと、見えないものはありません。 そこにどうやって実感を持つかという事が大切です。それさえわかれば、自分の取る行動や、考え方の中心にあるもの、選ぶ言葉が自ずと変わってきますね。
失敗もよくしますけど、その後すぐに気づきがあって「また神様はそうじゃないって言っているなあ」って自分で分かるようになっていき、どんどん美しいエネルギーになっていくと思うんですね。 心の中のかすかな思いや考えは全部ガラス張りで、神様はどんな瞬間でも見逃しません。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ