[Shanti Path]あげる事が気持ちいいなぁと思えた瞬間

おはようございます。
「元気がでる今日(11月6日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■あげる事が気持ちいいなぁと思えた瞬間

本当にあげる事が気持ちいいなぁと思えた瞬間は、あげたものの百倍のものが返ってくるんですよ、どこかから。
百倍のものが返ってくるからあげようというのではダメなんです。
こんなに気持ちよく差し出す事ができたっていう時、不思議なんですけど、何百倍もの何千倍もの、お金であったり、エネルギーであったり、愛であったり、欲しい物であったり、恋人であったり、いろんなもの、いろんな形、本当に欲しいものがバーンって返ってくるんですね。 だから欲しい、欲しいっていう考えをやめていくっていうのが、早くできるといいなぁって思いますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ