[Shanti Path]まずはやってみてから考えましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(10月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■まずはやってみてから考えましょう

「無理」「できない」と思った時には「やってみる」「やってから考える」「やるしかない」というふうに置き換えてみましょう。
まずはとにかく、どんなこともやってみる。
やってみてから、万が一、できなかった時はどうしたら出来るかを考える。
自分の人生から「無理」「できない」を徹底的に排除していくことが大事です。

日常の本当に小さいことから、すべてにおいてまずやってみる、やるしかない、やってから考えるだけになると、本当に素晴らしい可能性が、自分でも想像しなかったような可能性が花開いて行きます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ