[Shanti Path]意識的に信じる

おはようございます。
「元気がでる今日(8月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■意識的に信じる

目に見えないものによって、私達がすごく大きなサポートを頂いていたり、
影響を受けているという事は、目には見えないので、
信じるという言葉の世界に入っていきますね。

それぞれが日々忘れる事がないように実感を持っていくために
いろんな形で真剣に信じるという事を意識して自分の中を常に常に点検していくと、
いかに信じていない部分と、信じている部分との差があるかという事が
見えてくると思います。

意識的に信じる部分、自分で決めて選んで信じる。

そこに実感を持てるまで、当たり前になるまで、信じていく。
そうすると今度は言葉にならなくなっていきます。
体の一部になってしまうので。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ