[Shanti Path]分けるということ

おはようございます。
「元気がでる今日(8月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■分けるということ

宇宙の仕組みは循環するように作られているので、自分のお金は自分のもの、
自分のエネルギーは窓閉め切って自分だけのエネルギー、自分の時間だから
減らないように減らないようにって自分のためだけに使う。それは全部腐るんですね。

時間を分ける、お金を分ける、エネルギーを分ける、愛情を分ける。
分けて分けて分けていくと、循環していくので必ず違うところからそれが返ってくる。

返ってきた時は、自分がその分けたものよりも
もっと質のいいものが返ってきたりします。

体も元気になるし、運命もいい方向へ変わっていくし、
分けるというのは、宇宙の仕組みの中の「循環する」という流れに乗る事なんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ