[Shanti Path]魂を磨き続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(8月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■魂を磨き続ける

見返りを求めない愛の行為を差し出すことに、わくわくできる自分を
どこまで大きく育てていけるか。神様しか持てない慈愛の境地にどこまで近づけるか。
魂を磨くこととはそういう事だと思います。

私らしい道具を使って、私の中心を磨かせて頂く。

何もかもお見通しの大いなる宇宙のものさしに照準を合わせて生きれば
心はいつも軽く、全てが楽しい発見と気づきのトレーニングになるのだと分かりました。

自分が魂を磨き続ける事が、わくわくする地球の原点であり、
各人の持っている道具に惑わされないで、魂を敬い合える関係が美しいと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ