[Shanti Path]トキメキの時間を増やす

おはようございます。
「元気がでる今日(7月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■トキメキの時間を増やす

1日を振り返った時にいくつくらい心の底から感動した出来事があるでしょうか?
心底突き上げるもので新鮮な驚きと共に感動するには非常にエネルギーが必要なんです。

1週間のうちに本当に感動したことがいくつあったか振り返って、もし1桁だったら相当心が年寄り化しています。

自分の中に降り注がれているエネルギーはみんな平等です。

だけど、跳ね返している人、閉じている人、垂れ流しの人は、体の中に充満しているエネルギーが少ないんです。

きちっと受け取って、60兆の細胞を限りなく膨らませてエネルギー体が大きく広がっていれば、感動の連続という時間が過ぎていきます。

自分のケア、トレーニングをやり続けてトキメキの時間を増やしていきましょう。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ