[Shanti Path]カルマヨーガは神様に献撰することです

おはようございます。
「元気がでる今日(6月21日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■カルマヨーガは神様に献撰することです

カルマヨーガの考え方は、どのくらい神様に多く献撰できるかに尽きます。

カルマヨーガの対象は、相手がいるので一見人間に見えますけど
実はだたひたすら自分が神様に捧げものをしている行為なんですね。
だから、やらなければ神様に何も献撰してないということです。

早くカルマヨーガの本当の意味が府に落ちて、
自分の日常がカルマヨーガなんだって、元気になるのも、
恋人に会えるのも、結婚できるのも、
全部神様にいかに多く献撰するかっていう努力なんだってことがわかると
本当にいいですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ