[Shanti Path]目に見えないものを感じ取り行動する

おはようございます。
「元気がでる今日(5月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目に見えないものを感じ取り行動する

私達はヨーガに出会って、骨格の矯正や肉体の調整、筋肉の開発をしていますけれど
もっと大事なことは、「目に見えないエネルギーによって
生かされている自分の命だ」ということに実感を持つことです。

「エネルギーの暴力を振るってはいけない」ということにも
ハッキリとした手応えと実感を持っていく作業ですね。

できるだけ目に見えないものの意味というのを考える練習、感じ取る練習をしていく。
その実感を持てるようになったら、そういう行動を自分が取れるようになっていく。

そういう意識が常にあるようになっていきたいと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ