[Shanti Path]全ては神様の都合で起きたこと

おはようございます。
「元気がでる今日(3月5日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■全ては神様の都合で起きたこと

自分だけの目線になるとどうしても越えられない壁や大嫌いな人や、やりきれない、悲しい出来事に思う事があってもですね、もう1つ「神様の都合」という目を自分の中に持てるといいなと思うんですね。

きっとこれは神様のお計らいで起きたことで、私がこれを体験することになっていたのだなあという感覚です。
これが芽生えてくると本当に人生が楽になりますね。

すべてが学びの連続であるという実感が持てるので、どんなときもカルマヨーガを「これお願いします」「これやったらどうですか」と行った時に、明日とか来週でなくて「あっ、神様の都合だな」って「はいわかりました」と答えられるようになっていくんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ