神様の一瞬のお働きをキャッチする

おはようございます。
「元気がでる今日(1月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様の一瞬のお働きをキャッチする■

神様のお働きは、「一瞬」です。
神様の一瞬のお働きをキャッチしているのは、自分の中の「小さい神様」です。
小さい神様がキャッチして伝えてくれている「大きい神様」からのメッセージを、自分の「我」の部分でもキャッチできるようになると、全てのことが、あるべき方向へ、滑らかに展開していきます。

ただ、あまりにも一瞬なので、言ったことをきちんと掴めないと、「我」の「思い込み」や「捏造」で作り上げてしまうことになります。 一瞬の小さい神様の声が聞けるためには、体の中も頭の中もがクリアじゃないといけない。
風通しを良くすることが必要。
そのために、アーサナやプラーナヤーマをやっているんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ