完成図を細かく分類して仕上げる

おはようございます。
「元気がでる今日(1月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■完成図を細かく分類して仕上げる■

人生の目指す星から下ってきて、具体的に今度は自分の小さな日常がありますね。コミュニケーションのとり方の完成図とか、キルタンの完成図、サルサの完成図、ヨーガのポーズの完成図、自分の時間の使い方の完成図、親子関係の完成図、なんでもです。

その完成図を細かく分類して、非常にはっきりしたデッサンに仕上がってくると、もう後はやるだけ。
ただやるだけ。
やることが苦でなくなるのは、一つひとつが手が届きそうに近くに見えるからです。

「面倒くさい、後でいいや」という言葉が頭や心によぎる方は、もう一回自分の目指す星、完成図をどんなカテゴリーにおいても一つずつ明確に作っていくのがいいと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ