褒められたい心を卒業する

おはようございます。
「元気がでる今日(12月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■褒められたい心を卒業する■

それぞれの人生の中で、褒められたいって心を1日も早く卒業するって事しか幸せになれないって事に気づいてくださいね。

それがカルマヨーガが悟りへの一番強力な道なんだと、シヴァナンダさんやサッチャナンダさんがおっしゃる所以です。

この褒められたい気持ちから自由になった時に、自分が何をするか?

それはお金をもらうお仕事でも、もらわないお仕事でも一緒ですけど。

いつも自分のためになるんだ、自分の将来の魂のレベルを上げるためなんだという事が常にわかっていると、褒められたいって思っている事自体、自分の体の中に癌をつくる事なんだなあと理解できます。

そういうのが自然に当たり前になってきた時に、どんどん運命が展開します。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ