カルマヨーガは魂の浄化

おはようございます。
「元気がでる今日(8月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■カルマヨーガは魂の浄化■

カルマヨーガの理解というのは、それぞれの魂の浄化のレベルとほとんどイコールなんですね。

一度の練習、二度の練習って繋げて、自分で本当にそうなのかなぁって、分かりたいなぁって、私がこれ程までに自信を持っているっていうのはどうしてなのかって、実感として知りたい、本当か嘘か試したいってスタートだっていいし、それが本当だとしたら本当にそういう形で自分にご褒美がくるのかなとか、とにかくカルマヨーガというものにチャレンジしてみようと思うとか、とっかかりは何でもいいんです。

プラサードひとつでもいいからやってみて下さい。

神様に対する捧げものを自分の人生のためにと、思えるようになったらいいかなって思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ