ありのままを受け入れる

おはようございます。
「元気がでる今日(8月10日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ありのままを受け入れる■

自分のありのままを受け入れると、何が良くても何が悪くても、それ以下でもそれ以上でもないという素晴らしい事実があって、悪い所だらけの人もいないし、よい所だけの人もいないうことがちゃんとわかり、ひたすら昨日の自分より今日の自分が一ミリ進んでいることだけに意識を絞れるようになるんですね。

無駄な感情がほとんどない。

落ちこむとか、悩むとか、そういうくだらない時間が本当になくなります。

ダメな所は練習して、必ずクリアすればいい。

よい部分はもっともっと育てて更に良くすればいい。

人生は究極それだけですから。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ