識別力を高めると人生がシンプルになる

おはようございます。
「元気がでる今日(8月6日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■識別力を高めると人生がシンプルになる■

ひとつの事柄を捉える時にその意味を自分の中できっちり整理整頓して、なぜ好きなのか、なぜ好きじゃないのか、どうして大事なのか、大事じゃなくて切り捨てるべきものなのかという事も自分の中の体の感覚と脳で確認して、好きと言語化できるかどうかという作業を丁寧にいつでもやっていくことが、識別力を高めていく準備にもなるし、それによって識別力がかなり高まりますね。

そうすると瞬間的な判断に間違いと迷いがなくなるということです。

人生がもっともっともっとシンプルになりますね。

ものすごく究極のシンプル

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ