生の人間としてのコミュニケーション

おはようございます。
「元気がでる今日(7月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■生の人間としてのコミュニケーション■

個人個人の日常生活の中での小さなことでも、誰かが祈ってくれたお陰ですごく上手くいったり、滑らかに進んだり、大事にいたらなかったり、思いがけないご褒美がもらえるような出来事があったりしているんですね。

自分の人生が手応えがあったり、達成感があったり、充実感があったり、よりよい方向へどんどん向かっていく角度がついていくようなことは、いろんな方々の祈りとメッタのお陰だと思うんですね。

その基本はコミュニケーションを取るということにありますね。

それは私と1対1ということだけでなく、みなさんそれぞれのテリトリーの中でも、顔を見て「すぐに、直に、自分から」を日々実践しているかなあというのは大事なチェック項目だと思いますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ