最も美しい豊かな人

おはようございます。
「元気がでる今日(6月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■美しく生きる■

伊豆高原のリトリートキャンプの時は、穴を掘っただけのトイレの時代がありました。

囲っているテントも汚れてしまうトイレに、私は「花を飾ってください」って言いました。

そこに野に咲く花が一輪あるだけで、自分のためにサポート班が飾ってくれていると、花が代わりに語ってくれる愛とエネルギーと思いやりが出ていて、周りの汚さを受け入れることができるわけです。

日々徹底的に客観的に自分を見続けて、美しいエネルギーに意識を集中して下さい。

一人の人間として、それぞれのテリトリーにおいて、最も美しい豊かな人であって欲しい。輝いて、エネルギーを分けていって欲しいと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ