人と人との繋がりは合わせ鏡です

おはようございます。
「元気がでる今日(5月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■人と人との繋がりは合わせ鏡です■

コミュニケーションというのは自分が開くから相手が開く、相手が開いたから私も開かなきゃと思うもので、そこに行ったり来たりするものがきちんと通い合って、愛や友情、情もしくは想い、尊敬、いろんなものが育まれていくものなんです。

人との繋がりを孤独感から解放されるために求めるのであれば、やはり生の生きている目から出るエネルギーとか、言葉のトーンで心の中を察するとか、手の温もりで何を悩んでいるのか喜んでいるのかということを感じるとか。

そういう中で本当の切磋琢磨する関係とか、育んでいく愛情というものがあるわけです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ