身の回りに置くものを選びましょう

エネルギーは目には見えませんけれど、ものすごく強い力でこころにもからだにも影響を与えています。自分が、自分の回りに置くものを選ばないと、いつもそのエネルギーの影響を受けて、そのエネルギーに似てきますね。ということは、あるがままの自分を受け入れることは、基本的に最も大事なことですけど、それをクリアしたら自分はどういう人間になりたいのか、自分が思うかっこいいとか、自分が思う素敵な人っていうのは、どういうことなのかをきっちり持って、それに近づいている人、そういうふうになっている人、それに向けて一生懸命生きている人が、自分の周りにたくさんいるようにするべきです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ