嫌いなヒントは神様からの本当のヒント

ヒントをキャッチする能力、技にも練習が必要ですね。好きなヒントは取るんだけど、嫌いなヒントは通り過ぎていく。そうすると好きなヒントしか取れない偏った自分自身をつくっていく。ひとつの分かりやすいヒントとしては、「陰日なたなく」?この陰日なたというのが非常に実力をつきにくくするものなので「陰日なたなく」というのはどういう事なのか、好きな人の前、好かれたい人の前ではいい人だけれど、嫌いな相手、もしくは自分より格下だと思っている相手に対して、見えないところでどうしているかという点検ですね。陰日なたなくという事が常に頭から離れなくなってくると、見えなかったヒントが少し捉まえられるようになるかなと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ