やることを変えず、やり方を変えます

好きな仕事についてはずなのに、なんかわくわくしていないなぁという心が出てきているときは、自分で決めた限界の中で自分がぐるぐるしているときです。それを突破してもっと高くもっと高くまだできるかもしれない、もっと違うやり方もできるかもしれないって思い始めたら、毎日見えてくるものの量が増えます。取り替えるのではなくて今やっていることの中味を変化させていくと、知らない間に自分の限界やキャパシティが大きくなって、毎日毎日のわくわく度が変わってきます。仕事をこなしているだけの人と限界を突破しようって毎日過ごしている人では、十年経ったら、キャリアも人としての存在感も輝きも、驚くほど違ってきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ