人生のすべては自分の意志次第

人生のすべてはその人の意識にかかっています。漠然とした意識で生きていれば漠然とした人生だし、意識が覚醒して自分の中の意志が強固であれば、必ず体も心も人生も、なりたいようになっていく。必ずそのように神様が導いて下さると思います。それがいつ起こるのかは、その人の気づきと学びの深さと速さに関係します。自分は今欲しいって言っているのにどうして願いが今叶わないのかと思う事があるかもしれません。その人の気づきがまだ足りない時にはやっぱり叶いません。いろいろな意味で360度の角度からものを感じる事ができ、宇宙の真理に合った気づきを自分のものとできる力が付いた時、必ず欲しいものがそこに来るという事なんだなぁと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ