『五つの天使』のことば

これは私個人が喋っているような気もする時もありますけど、大半は出来上がった文章を読むと自分ではないことが多くて、それは本当に神様がその日に集った人達に必要なヒントとして私の口からでている、ということが多いです。
ですから丁寧に何回も読んだら言葉と言葉のその奥に秘められている、何かもっと深く気づいてもらいたいことのメッセージが浮かび上がってくると思いますので、大事に何度でも折に触れ、かばんに入れて、ちょっとバスを待つ時間でもパラッと開いたところが今日のあなたの運勢みたいなメッセージだと受け止めて、何かをキャッチしようという意識で読んで頂ければ必ず役に立つと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ