自分が出した言葉

日本語は、言霊が強い言語だと言われていますね。その言霊が与える影響によって、言葉を発して相手にエネルギーを与えたり、エネルギーの暴力をふるったりするということを理解されていると思うんですけど、それよりも前に言霊は、一番強くその言葉を発している自分自身の六十兆の細胞すべてにエネルギーの影響を与えているということをきちっと知るべきですね。自分が出した言葉が自分の体に一番最初に影響を与えているんです。だから、自分の出した言葉を自分の耳がよく聞いていないといけないです。自分の出した言葉によって六十兆の細胞は、その言葉を聞いてその通りにしようとするんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ