12セットは即効性がある

スーリャナマスカーラを続けている方もたくさんいらっしゃると思いますが、回数が大事で、一番素晴らしい陽の気だけを取り込む力を頂くためには、12セットというのが意味のある数字なんですね。昔の方々がよくぞここまで考え出して下さった、という感動的なものなんですね。朝起きて、何はさておき12セットやってみると、お昼近くになったときに「違う!」ってことがよくわかってきます。これを積み重ねていけば、いろんなネガティブなエネルギーに負けない陽の気が自分の中で保持できるんです。これはすごいことなんです。是非もう一度、スーリャナマスカーラを初心に帰って続けてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ