人間としての魅力を磨きましょう

この地球上には文化に毒されていない、人間として本当に大事なものだけを大事にして生きている人達が沢山います。その人達と出会った時に、自分がその人達から慕われるほど、そして付き合いたい、また会いたいと思ってもらえるほど魅力的かどうかって事ですね。人間として。私達はヨーガに出会えたんですから、ただ一人の人としてどれくらい魅力的になれるかという事に価値観を絞りたいなと思います。何かを持っている、資格を持っている、お金がある、それは悪い事ではありません。けれど一番大事なことは、何も通じない、何もない、言葉も通じないところで、たった一人の人間としてどのくらい魅力的かということが最初にくるべきだと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ