自己実現の近道、カルマヨーガ

「なりたい自分」になる!と決意しても、なかなか思い通りになりません。それは、今までに作ってきたカルマがあるからです。今までの行動、考えたこと、話したことなどが潜在意識の中に深い深いカルマとなってあるので、決心してもいきなり「なりたい自分」にはなれないのです。
過去のカルマを消してくれる、最も間違いのない方法を、サッチャナンダさんが教えて下さっています。それがカルマヨーガです。これこそが究極の「なりたい自分」になる近道、自己実現の近道です。日常の小さなことから、ひとつひとつ丁寧にやっていくことで、今まで溜めたいろんなカルマが消え、良いカルマに導かれて、素晴らしい運命の展開へと繋がっていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ