魂の目覚めを体験する

人生の中で色んな宝物を頂いているにもかかわらず、あまりにも無知で暗闇の中にいるために、自分でわざわざダイヤモンドを川へ投げ捨てている――目覚めていない愚かな人間達はこうなんです。だから、人生において1日も早く魂の目覚めを体験するために努力をしなさいね、という話です。自分の人生に手応えがあって、豊かで色んな応援も活かして生きることができるんだ、という教えなんですね。例えばスーリャナマスカーラも、チャクラの場所が分かり、、マントラを唱えてやるとどれくらい違うかということが分かることは、宝物なんです。小さなことですけれど、大きい意味があると思って、真剣に練習してください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ