心の底から感動しましょう!

毎日の日常の中でその日を振り返った時に、いくつくらい心の底から感動した出来事があるでしょうか?心底突き上げるもので、新鮮な驚きと共に感動するという心は非常にエネルギーが必要なんです。自分の中に降り注がれているエネルギーはみんな平等です。無限ですから、宇宙の愛というのは。だけど跳ね返している人、もしくは閉じている人、もしくは垂れ流しの人は自分の体の中に今充満しているエネルギーが少ないんです。きちっと受け取って、それがちゃんと自分の六十兆の細胞を限りなく膨らませて、肉体レベルを超えて大きく大きくエネルギー体が広がっていれば、感動の連続という時間が過ぎていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ