定期的に浄化をする

調子がちょっとでも怪しいなあと思った時は、お風呂にお酒をたくさん入れて塩を一握り額の前に持ってきて「神様のお塩にしてください」って心の中で言って、それを浴槽に入れ、肩まで浸かって掌を上に向けて100くらい数えてると、見えれば掌から細かい糸のようなものが出てきます。それがいわゆる悪い霊ですね。汚いもの。そして塩で髪の毛を洗って、最後にきれいなシャワーを浴びる。
膝が痛くて歩けなくなっていたのが一回このお風呂に入っただけで歩けるようになった人もいるくらい、除霊というか、浄化の力が強いものですから。これは覚えておいて定期的にするともっといいですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ