思い切って「手放す」

過去の自分を手放さない限り新しい自分に変われないんですね、ずっとそれにすがって生きてきたものでも。それは変わるということじゃなくて良いものが隠されているわけで、ヨーガをやると今まで蓋をして閉じ込められていた自分自身のうんと良いところがバーっと出てこようとするんですね。
でもそういう図式が見えないので不安になったりして、今までの回路の方が楽なのでそのやり方を続けていると何のためにヨーガをやっているのか分からない。「生きる」すべとしてヨーガを活用して、自分の人生がこれから本当の意味で人の役に立てるようになっていけるといいなと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ