心底から感動していますか?

日常を振り返った時に、いくつくらい心の底から感動した出来事があるでしょうか?心底突き上げるもので、新鮮な驚きと共に感動するという心は非常にエネルギーが必要なんです。きちっと受け取って、肉体のレベルを超えて大きくエネルギー体が広がっていれば、感動の連続という時間が過ぎていきます。
そのためには、やはり自分のケアですね。エネルギー体のブロックを外す、自分のカルマを浄化する、実際の考え方、一つの事柄を聞いた時にどんなふうに素敵な解釈ができるのか、学びを得られるのかというトレーニング自体を楽しみながら確実にときめく時間、感動の時間が増えていく。この喜びは、神様が与えてくれた無限大の喜びなので、是非そういう方向へ意識を向けてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ