仕事はあなたを磨くための道具です

仕事ができても、できた結果だけが重要ではないのです。その仕事を通して、自分の精神レベルがどのくらい上がるかというために仕事があります。会社にとってただの利益を生めばどんなやり方をしてもいいというのは、結果さえ出ればいいという物質世界の考え方ですね。だけど、本当は自分の魂を磨くために、今の仕事と出会ったのです。仕事という道具を使って、どのくらい自分の魂レベルを上げることができるかということのために、この道具がきたのです。だから、この道具をどんなに上手に使いこなしても、自分の魂レベルが上がらなければ、それは使いこなしたとは言いません。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ