明確なビジョンを描く

子供のように素直に神様が言ったことをそのままにキャッチすれば、本来の自分らしさと幸せが約束された道へ導いて頂けるんです。でも大人はどうしても神様の言う通りに動けないのが宿命というか、汚れと我欲で落とし穴にはまり、ずるずる落ちていくので、神様はいろんな仕掛けを人生に置きますけど。どんな時もそれを見破って落とし穴に落ちず、正解を選び続ける信念が大事ですね。その信念を生むのは明確なビジョンなんです。最終的にどういう人間になりたいのか、これしかないんです。明確な色付きの最終的ななりたい自分像をもっとはっきりと、光の世界にある自分の魂のどういう状態なのかということまで描き続けることが大事だなって思いますね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ