やり続けることが人生を変える力になる

やり続けるとういうことは本当に大変ですね。どんなことでもですけど自分が決めたこと、それは自分の心の中の雑草取りもそうですし、体の訓練、整理整頓、早起き、そんな単純なことでもやり続ける、自分で決めたことを守り続けてやり続けてやめないっていうことは、本当にどうやったら出来るのかなあと思うほどにすごいことなんだと思います。天才のイチロー選手でさえ、一日10分をやり続けることを自分に課して必ず守ってきました。それを見習って、どんな目標でも何があってもやり続ける、絶対に休まない。この10分というのがゆくゆくは自分の人生を大きく変える力になり、何か大事があった時にも乗り越えられる力になっていくと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ