なりたい自分を映像で描きましょう

ありのままの自分をスラスラ説明できる人がどのくらいいるでしょう。なりたい自分、ありのままの自分が見えていないと、気持ちのいい自分じゃない時間がたくさんできます。ヨーガは、もう一人の自分が他人を見るように、徹底的に自分を客観化します。心も体も頭の中も見て、分析して結論を導けるほど、ありのままの自分のデータを溜められるかと、なりたい自分をどれくらいはっきり細かく映像でビデオみたいに描けるかという事。この2つが日常の中で徹底的にやるべきことですね。とにかく生きてるって幸せという時間がうんと長くなるように、やるべき事は地道に丁寧にやり続けなくちゃならないですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ