本当に大切なものは何ですか?

大切なものを本当に大切にしないと、知らない間に指の間からこぼれ去ってしまいます。「自分にとって本当に大切なものってなんだろう?」ということを、もう少し丁寧に、集中力を持って観察し、考え、気づいていく必要があります。自分が今生きていること、自分の“命”ということおいて、大切なものって何だろう? しかも、うーんと大切なのか、少し大切なのか、ちょっとだけ大切なのか、といった順位もあります。一瞬一瞬、「自分にとって本当に大切なものは?」と覚醒した意識を持ち続けていけば、自身の使命と命にとっての「本当に大切なもの」が分かってきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ