繫がりを見つけていく

いつも思うことは『繋がらないと見えてこないもの』があるんですけど、目に見えないエネルギーはお互いに影響をしあっていますから、その相乗効果でとても自分が助けられ高められる訳ですね。こちらが情熱を持って相手に接すれば、どんな冷めている相手でもいつかは情熱でもって答えてくれるように必ずなります。情熱には情熱が帰って来るし、それが人の心っていうものなんですね。自分自身の日常の中でちょっと諦めかけている関係とか、自分が仕方がないって諦めてしまおうと思っていることとか、冷たくされているなあって思うような人とか事柄とか、それに対してじゃあ自分はどういう風にしてたかなっていうのを寝る前に点検してみてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ