過去の古い価値観を手放しましょう

もっと元気に生きたいからとか、健康になって家族が平和で元気になって欲しいとか、もっと自分を好きになって楽しい人生を送りたいとか、また会いたいと思ってもらえる人になりたいとか、お仕事でもっと自分の才能を花開かせて世の中に貢献したいとか、それぞれの色んな思いがあってここに辿り着いたと思います。そうであれば、それなりの気づきを自分の頭の中に持たないとだめですね。今、昔の癖で物を考えたりご飯を食べたりしているな、昔の癖で人と話ししているな、昔の癖で歩いてるなとか、どんどん気付いて捨てていく。体のほうは一息ごとにめきめき変わっていますから、そういう気づきが自分の中にあれば本当にどんどんよくなります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ