出会いを掴む

出会いを掴むというのは、自分から心を開いてありのままの一番自分の醜い部分を見せていくという事ですね。きれいな所を見せているのではガイドのしようがないので、一番だらしない、一番醜い、一番どうしようもない所を見せる事ができて初めて核心に触れるヒントがもらえるわけで、そこが本当にありのままの自分にならなければいけないという事に繋がります。
ありのままの自分を見せて究極に核心に触れるヒントをもらって、そこから先はどんなに逃げたくても、どんなに大変でも、どんなに諦めたい時でもやり続ける。もうこれしかない、悩む暇がない、ただただやり続ける、毎日毎日毎秒毎秒忘れずにやり続ける。そうすると必ず自分の身についていく。これはもう真理ですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ