言葉じゃなくて、エネルギー

自分が決意したことをクリアしたときの満足感、達成感は、自分の小さい神様がほめてくれたときに、素晴らし喜びとして感じられるものです。それが一つずつクリアできていったときに、体から発せられるエネルギーが変化します。そして、他人は、自分が思っているよりもその変化をよくキャッチするんですね。言葉じゃなくてエネルギーで感じているから。自分のエネルギーが少しでも質が細かくなり良くなれば、それに見合った人を引き付け呼び寄せる。素敵な人たちに出会いたい、素敵な人生を歩んで生きたいと思ったら、自分から出ているエネルギーの質を上げる以外に方法はないんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ