心や感情はエネルギー体次第

エネルギー体の状態次第で、心が元気だったり、反対に鬱々と悩んだりということが起きますね。心、感情はエネルギー体次第だと常に意識して、エネルギー体をブロックで止めずに、宇宙から無限に降り注がれている生命エネルギーを上手に取り込みながら暮らしていく事にどん欲になるべきですね。いろいろなストレスがブロックになりますから、ストレスを貯めないための工夫と新しい思考回路を自分の中に生み出していく事が大事です。真鶴に行くとか、山に出かけるなど、大自然のエネルギーがある場所に身を置くのもいいと思います。瞑想やブラーナーヤーマで意識を集中させて、エネルギー体のブロックを取り外すなど色々な方法があります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ