自分を疑う

「自分を疑う」心が根底にあった方が、自分のありのままの姿を見つけやすくなります。 
なかなかでき辛い感じがしますけど、見つけた弱点とかを見て、落ち込む事に繋げるものではないんですね。まずは、ありのままがどうなっているのかを知らなければ、その癖を直す事はできません。自分の考え方の癖を客観的に見つけて、初めて対策が練れる。でも、見つけられない時には、いくら人から言われても自分の中で腑に落ちていないので改善されていきません。まず「自分を疑う」。そうして気づいて、ありのままを受け入れて、そこからもっと自分が大好きになるには、もっと気持ちよく楽にいれるためには何を練習すべきかという事がよく見えてきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ