魂のレベルを上げる決意を持つ

いくら一生懸命来てヨーガをやっても、気づこうという姿勢、もしくは気づくためのヒントをキャッチしようという行動、それを意識的に「すぐに、じかに、自分から」起こさないとダメなんですね。その作業には集中力が必要ですし、自分が魂のレベルを上げて、今生の宿題をクリアするぞー!っていう決意がないとなかなか長続きはしないんです。そうなるまで勇気もいるし、努力もいります。けど、せっかくヨーガに出会ったのですから、限りなくありのままのレベルが高いというのを目指すと、体も心も風通しがいいし、外から見ても光の通り具合がすごくいいからやっぱり綺麗ですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ