潜在意識の中にあるものを出し続ける

腸の洗浄の後に、深い潜在意識の中から怒りや悲しみ、自分が忘れていたものが、噴き出してくることがあります。たくさんの宇宙のエネルギーが入ってくるので、奥の方にしまわれている潜在意識が揺さぶられて外へ出てくるんです。その状態と同じようなことが節分の近辺で起きます。立春は大事なエネルギーの転換期なので、立春を良い状態で迎えたいという自然の働きと、宇宙的なエネルギーの強さもあります。
自分のコントロールが効かないような感情が出てきたときは、抑えないようにしましょう。
潜在的にあるものは必ず外へ出さない限り消えていかないので、出し続ける事が必要です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ