塩とお酒のお風呂でエネルギー浄化を

自分の心がなんとなく曇っている、さっぱりしない、重たいなぁと感じる時、もしくは体自体が思い、視界が狭い、という時は、自分の心の中に原因を探しがちですが、こういう時は塩とお酒のお風呂に入ってみましょう。お風呂に塩を一握り雪を固めてボールにしたぐらいのものを額の前に持ってきて、心の中で「神様のお塩にしてください」といってからお風呂に入れます。そこにお酒を500㎖か1ℓ入れてつかります。
手のひらをお湯の中で空に向けて自然にゆったりしていると、手の平からすぅーっと糸のようなものが出てくるのが見えてきます。面白いように毒素が手の平から出てきますよ。寒い季節ですからぜひ今夜ためしてみてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ