平和な地球

西洋医学に疑問を感じて、あらゆる民間療法を試みても思うような効果が得られず、生きることを諦めかけている時に出会ったのがヨーガでした。人並みに健康なからだになりたい一心で、自分自身の健康の為に続けてきたヨーガでしたが、今こうしてやっと誰かの健康に役立てる自分にまでこぎ着けたことが本当に嬉しくて、あらゆる人々の健康を真心でお祈りさせて頂いています。生き生きと輝いた瞳で、とびっきりの笑顔を向けられた時、どんな人の心もなごみます。そのとき、とても良い波動が行き交うのです。平和な地球は、あなた自身がまず健康であろうとすること、家族の健康と調和から始まります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ