カルマヨーガで心の平和が加速

スワミ・サッチャナンダさんに出会い、カルマヨーガの考え方、生き方を教えていただきこれだって思ったんです。心が平和になるスピードが全然違い、想像力の豊かさや思いやり、気持ちのいい時間がみるみる増えて、本当にすごいんだなあと。カルマヨーガは、神様が「これをやると、過去に溜めてきたカルマを帳消しにして、心も体も元気にしてあげることができるよ」、何気なく「これをやったらどうかな?」と置いていってくれる。それをやるかやらないかは、早く潜在意識の中をきれいにして、心も体も元気で朗らかになりたいと思うかどうかです。それにはどうしたらいいか探し続け、アンテナに引っかかるものを大切に丁寧にやることが大事ですね。
ヨーガ教室シャンティパット 紙やまさみ